飛行遊泳

メイプルだったり日常だったりをお送りする 飛天の日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ひてんさんです うふふ

10日ぐらいさぼったよ☆
学校は4時間分さぼったよ☆

まぁでもあれっす学校楽しいです!!
半リア充ってことかな///

んーで・・・
どこまで話しましたか

もう説明もめんどくさいので
SSはっつけて
補足書いて

シャドーのこと書きたい


ってことでペタペタタイムMaple111113_220536.jpg
これはあれっすねシャドーで始めてBGと大親分撃破できて喜んだっつーやつですね
まぁこの時BGも大親分も無抵抗って時だったんで
時間かけりゃそりゃ倒せるわと・・・


Maple111217_165039.jpg
これはすずらんでホンテ行こう!って話になって行った奴ですの
地味に初ホンテですごく緊張したのを今でも鮮明に覚えていますw
気合いれて車輪とかも11個買っちゃったり・・・
まぁ死んだ後バグで使えなくて しかもほぼ壊滅状態になったので
このときは撤退したんですけどね^p^
この後も結構すずらんでホンテ行ったけどその話は後ほど・・・


Maple111229_062851.jpg
そのちょっと後にかがみんに
「この前ホンテ行く時張り切って車輪買ったんだけど超絶あまった(笑)」
的な事いったらじゃあ二人で行こうとかイケメンなこと言われたので
デュアルだと死ぬし このときシャドーの装備なぜかガチり始めた時だったのもあり
シャドーで行ってきました

Maple111229_073927.jpg

からの倒しました
初討伐でヤッタネ☆って感じでした
(もう少しってとこで死んだのを覚えている)

Maple111229_072915.jpg

Maple111229_064656.jpg

二回目も行ったよっていうSS
(これも最後の最後でしn(ry)







さて・・・まぁこの後いろいろあって
定期的にホンテに行ったりBG行ったり強化したりで
斬りの飛天ちゃんも現在182でございます
豚狩り放置で全然狩ってないからレベル上がらないけどね☆
ちょっぴり恥ずかしいけどそのうちステも晒そうかと
ネタがないしね

それにしてもいつになったら日記が書けるのか・・・

んじゃこのへんであでゅー

こんちゃっす

ひてんです

あれっすね

ぼちぼちデモスの過去編書いていきましょう

でも正直に言いますと

もう飽きたんで普通にシャドーのことかきたい・・・


でもねたもないんでやっぱデモスです☆

キャラ紹介的なのも後で作ろう


ってことでぼちぼちSS貼っていきまSHOW!


Maple111117_212114.jpg

ふっ・・・頭が痛い

なにかっこつけてんねん


ってことで始まったデーモンスレイヤー育成
ここから果たしてどうなってしまうのでしょうか


・・・・。


デーモンのSSがこれしかねぇ!!!!
\(^0^)/




greherth.jpg

やっちまいました
まぁブログもう書かないしいっかとか思ってたなこりゃー・・・
もう!昔の自分ばかばか!プンプン☆








きもちわりぃ・・・・






というわけで早々にデーモンスレイヤー過去編が終わってしまった

まぁ重くならないし
いい事だ・・・うん。

んじゃこの辺であでゅー
おもった
後で作る
みーんなー!
こーんにーちーわー!!


・・・

あれー?元気がないなー
もういっかいいってみよー!

こーんにーちわー!!!!

・・・はい
こんにちわ飛天です
頭痛いです


ってことでぼちぼち過去の出来事報告な回をしよう
ぶっちゃけ過去の出来事誰得って感じなきがしてならない・・・
やるけどね☆



ってことでまぁ
メルセ育成二日目っすね

Maple111022_232603.jpg
この頃から愛する顔16に変化する 
顔16いいよ かわいい大好き愛してる結婚しようhshs



んでんで

Maple111023_214242.jpg
☆4次☆



何時ごろから狩って何時に4次ったかもう
完全に忘れましたわ・・・
とりあえず記録更新ですね
今まではワイルドハンター1週間で4次がささやかな自慢
だったけどなんかもう今はそんなって感じで・・・
きのこも着実にゆとり化してますね
ゆとり嫌いじゃないけど






そして僕は4次がゴールと思っているため
ここから著しく成長速度が減少するのであった・・・
ってことでしばらく遊んでました

Maple111023_231125.jpg
Maple111025_230142.jpg
Maple111026_005659.jpg


やっぱ暴風系のスキルはたのしいすなぁ!
それにくわえて綺麗だからねうん

Maple111026_160801.jpg
Maple111026_161729.jpg
Maple111026_161958.jpg



まどまぎタイアップの時もがんばりましたとさって感じで
あんこ好きなのであんこの髪型に出来てよかったです!!



んでー
たまにすずらんのみなさんとグルクエいったり
ソロボス篭ったりしてー
現在136くらいだったと思います
すぐ飽きた職の中では一番がんばってましたてへぺろ☆


とりあえず過去の出来事メルセ編はおしまいかな
今も気が向いたら育成しようかなーとは思ってます
140装備つけたいですしね!




次回はでもすちょっととでゅあるっこかな

とりあえずこの辺で
あでゅー!





おはざーっす!!

ってことであれっす 過去の出来事をうろ覚えでSSとともにお送りしようという
大変めんどくさいけどしばらく持たせるにはもってこいの企画を考えました
ただびっくりするくらい覚えてないので結構適当になりそうっすね!
自分の記憶とかまじでクソ喰らえって感じ!! キャピ☆



はい
ってことであれです
メルセ作りました
実装したんで
Maple111020_212030.jpg







なんか一番古いメルセのSSがヘレナさまロリっこ化にびっくりし
感動した時のものしかなかった





まぁやっぱ実装前にいろいろ
メルセの狩り動画とかみてて
それなりに楽しみだったんで
張り切って育成しちゃいましたね

スタイリッシュな職好きですしおすし☆



っつーことで1時間2時間狩り狩りしてー・・・
Maple111020_214913.jpg




2次転職ー!
ほんとあっという間でしたね
1次から圧倒的な機動力に感動しました
さすがメルセ・・・


んでんでー・・・・
Maple111021_001628.jpg




リア友フレアと一緒にメルセと一緒だったかは忘れたけど
実装したてのモンスターパークでレベルあげ



Maple111021_014729.jpg




割とソロのほうが多かった気もするけど狩り狩り




Maple111021_170707.jpg




一回か二回
やぎさんとも一緒にモンパをやってたと思います狩り狩り
(過去の自分のチャットログほど恥ずかしいものはないなって思った一枚)







それ以外だと
手数も多いしかなり背伸び狩りできるかなと思い
50前半レベルからサソリたちの群れに特攻したような記憶がなくもないようん


Maple111021_205650.jpg


ほんとマッハでここまで上がったねうん
1時間もかかってないと思う
MC2このときあったか忘れたけど
僕MC2死ぬほど嫌いなんでずっとこっちでしたね



そして
時には推理に頭を働かせる
迷探偵飛天ナン!!!!
たった一つの真実を見抜く!
とかなんとか
Maple111021_220235.jpg






ってことで3次てんしょーく!!
Maple111021_231617.jpg
まさかその場で転職するとは思わなかったから転職の瞬間を撮り損ねた





いやほんともう誰しもがびっくりしたんじゃないですかね
その場で転職ですよええ
クエストあるのかと思ってゆったり狩ってたのにその場で転職
ほんと困ったチャンですわ・・・
ついでに↑ここまで全部1日目です↓も1日目です


Maple111022_011640.jpg
シュバババババ!




Maple111022_012006.jpg

ズババババババ!!









とまぁ・・・90ちょっとまで上げて1日目終了した記憶があるような無いような
って感じかな
んまぁこれ以上やると重くなるような気がしなくもないから
その1はここらへんですとーっぷ!
その2へ続きます  

ではアデュー!



